自己紹介!!

はじめまして! 「たろく」と申します。

この度、ブログを始めてみました♪

ギターを趣味で弾いていますが、残念ながら初心者以上中級者未満の演奏レベル。。。

年数と技術のアンマッチに嘆く私ですが、自分の趣味に関すること、

音楽、楽器、書籍等々、地道に配信していきたいと思っております。

未熟な部分が多々あると思いますが、いろいろとお役に立てる情報がお届けできれば光栄です!

ブログに関しても、まだまだ分からないことばかりですが、

楽しさとゆるさをモットーに、更新を続けていきたいと思いますので、

お付き合いのほど、宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次